写メ日記一覧

2時まで♪ 2017年4月30日 22:58 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどまでの時間遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡このあとも2時までお待ちしてまーす\(^o^)/iPhoneから送信

出勤っ☆ 2017年4月30日 19:00 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してまーす\(^o^)/お時間合うお兄様遊びましょーー♡ラストまでお待ちしてまーす(´,,•ω•,,`)iPhoneから送信

お礼♪ 2017年4月30日 18:16 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

昨日遊んでくださった*新居浜自宅のお兄様*西条フラワーのお兄様ありがとうございました♡たくさんお話できて楽しかったです(*^o^*)また遊んでくださいね\(^o^)/iPhoneから送信

明日も☆ 2017年4月29日 23:16 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤上がってないですが明日も出勤予定です(*^o^*)18時〜2時ですのでお時間合うお兄様いらっしゃいましたら遊びましょーー♡iPhoneから送信

出勤☆ 2017年4月29日 18:44 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してまーす\(^o^)/今日からGWのお兄様もいるかな?GWの思い出に遊びましょ♡ラストまでお待ちしてまーす(*^o^*)iPhoneから送信

お礼♪ 2017年4月29日 18:12 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

昨日遊んでくださった*今治プレドゥのリピ様*豊岡キングダムのお兄様ありがとうございました♡かなり久々に会えてよかったです☆写メ日記見てくださってたみたいでチョコの差し入れうれしかったです(*^o^*)初めましてのお兄様もロングでのんびりさせてもらって楽しかったです♪また遊んでくださいね♡iPhoneから送信

あと少しー☆ 2017年4月29日 0:20 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

受付時間も残り2時間ほどです(>_

女の子の日(;´・ω・) 2017年4月28日 22:38 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

    きょう朝起きたら 女の子の日になってました  なのできょうから女の子休暇です   gw明けには出勤できるかなって 感じなのでまた出勤予定決まったら  更新しますね      Blog http://blog.crooz.jp/lastbee0/&...

Q&A☆ 2017年4月28日 18:06 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

[お題]from:北アメリカ原産さんお題:コンビニのチョコレート菓子。あなたのお気に入りは何ですか?に回答♪クランキーチョコ♡あまりチョコ食べないんですがこれはサクサクで美味しい(*^o^*)iPhoneから送信

出勤☆ 2017年4月28日 17:56 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました(*^o^*)今日もラストまでお待ちしてまーす\(^o^)/お時間合うお兄様いらっしゃいましたら遊びましょーー♡iPhoneから送信

お礼♪ 2017年4月28日 2:40 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日遊んでくださった*オアシスのお兄様*新居浜ビジホのお兄様ありがとうございました♡一緒に岩盤浴?に入ったりマッサージしてもらったりと癒される事の多い日でした(*^o^*)また遊んでくださいね☆iPhoneから送信

天使の隠れ家のお兄さまへ 2017年4月27日 21:48 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

   天使の隠れ家のお兄さま  平日の貴重なお休みのときに お誘いしてくれてありがとう  会えて嬉しかったです  最初は人見知りしちゃったけど あとでいろいろ話せて楽しかったです  GW長いですねー  わたしもお休み長いけど どこも人...

新居浜キングダムのお兄さまへ 2017年4月27日 21:14 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

   新居浜キングダムのお兄さま  きのうはお誘いしてくれてありがとう きのうは雨だから 久しぶりに会えましたね  いっぱい一緒にまったりいちゃいちゃ できてしあわせな時間だったよ   優しくしてくれてジュースまで ほんとにありがとうね ...

出勤☆ 2017年4月27日 18:20 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたー(*^o^*)ラストまでお待ちしてまーす\(^o^)/お時間合うお兄様いらっしゃいましたら遊んでくださいね♡iPhoneから送信

久しぶりの☆ 2017年4月27日 16:56 up

みれい Mirei(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日は久しぶりの出勤です(*^o^*)お休みの間に脱毛に行ったので今ならもれなくつるつるです♡お休みした分今日からまた頑張りまーす\(^o^)/iPhoneから送信

出勤♪ 2017年4月26日 12:00 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

    きょうは久しぶりの雨だね  でもわたしは出勤しましたよー     本日の出勤予定  11時〜15時  お兄さまからのお誘い&お問い合わせ お待ちしてます     まいか

明日から出勤♪ 2017年4月25日 21:36 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

    今週の出勤予定  26日(水) 11時〜16時28日(金) 11時〜16時  29日〜5月7日まで 女の子の日休暇&GWのため お休みの予定です     Blog http://blog.crooz.jp/lastbee0/       まいか  &...

winkのお兄さまへ 2017年4月23日 6:40 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

   winkのお兄さまへ  ありがとう日記遅くなってごめんね 金曜日お誘いしてくれてありがとう   初めましてで人見知りしちゃったけど 笑顔がすごく優しくて… ドキドキして目そらしてばっかりで ごめんね  いっぱい甘えさせてくれて くっつい...

おはよう(*^◯^*) 2017年4月21日 17:21 up

バニラ Vanilla(22歳)

写メ日記一覧ページ

☆自宅90分リピ様☆fell120分様☆自宅60分様昨夜あそんでくれたお兄様方、ありがとう♡リピ様いつも美味しい日本酒やあてありがとう〜利き酒資格私も挑戦してみようかなー(*^◯^*)120分様コントロールって難しいね(;ω;)次回リベンジだねあの後もお仕事頑張れたよ♡心配してくれてありがとう新規自宅様気を使わんでいい感じもは...

出勤♪ 2017年4月21日 12:38 up

まいか Maika(23歳)

写メ日記一覧ページ

     きょうも出勤しました  天気よくないから雨降らないといいな    本日の出勤予定  11時〜16時  お兄さまからのお誘い&お問い合わせ お待ちしてます      まいか 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...18 次へ

コンテンツ

コンセプト

club PRADAは素人専門店(*´∀`*)♪お客様に対してはまっすぐに,正直に対応してまいります!女の子は・10代・20代・30代幅広く在籍しております!お好きな女の子を選んでお楽しみください(*&acu・・・・