☆みれい☆Mirei(巨乳系,23歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
☆みれい☆Mirei
年齢
23歳
身長・3サイズ
T159 B88(D) W60 H89
タイプ
巨乳系
2017/03/23 20:38

出勤してます♪


こんばんは\(^o^)/
出勤してます☆

昨日遊んでくださった

*新居浜cureのお兄様
*新居浜ビジホのお兄様

ありがとうございました♡
可愛いって言ってくれて
照れ嬉しかったですよ(´,,•ω•,,`)
また機会があればよろしくです♡


今日もラストまで
お待ちしてまーす( ^ω^ )




iPhoneから送信
2017/03/22 18:12

今日出勤です☆


急遽出勤決まりました( ^ω^ )

日曜日遊んでくださった

*新居浜キングダムのお兄様
*トリップトリップのリピ様

ありがとうございました♡

またお会いできて
嬉しかったです(´,,•ω•,,`)
色々試行錯誤して頂いたのに
ごめんなさい(>_<)
また機会があれば
最終手段使いましょう♡(笑)


今日はラストまで
よろしくお願いします\(^o^)/



iPhoneから送信
2017/03/19 11:50

出勤


おはようございます☆
昨日遊んでくださった

*豊岡キングダムのお兄様
*川之江自宅のリピ様

ありがとうございました♡

同世代のお兄様で
お話弾んで楽しかったです( ^ω^ )


いつもケーキと飲み物
ありがとうございます♡
延長までして頂いて
素敵な時間を過ごせました^_^


今日は昼間の出勤です♡
お時間合うお兄様
よろしくです\(^o^)/



iPhoneから送信
2017/03/18 19:12

出勤☆


水曜日遊んでくださった

*西条ビジホのお兄様
*豊岡キングダムのお兄様
*三島自宅のリピ様

ありがとうございました♡

フライドポテトとカルピス
ご馳走様でした( ^ω^ )
ゆっくりお話できて楽しかったです☆

久々のリピ様♡
元気そうでよかったー\(^o^)/
いつも楽しい時間を
ありがとうございます♡


予定よりちょっと早く21時から
出勤できるようになりました(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneから送信
2017/03/15 16:30

出勤☆


日曜日遊んでくださった

*三島自宅のお兄様
*川之江RⅡのお兄様
*新居浜キングダムのお兄様

ありがとうございました♡

ピザ、飲み物、栄養ドリンクと
至れるつくせりで頂いたり
ロングのお兄様が多かったので
たくさんお話できて
いい日でした(´,,•ω•,,`)


今日は18時〜出勤です☆
よろしくお願いします\(^o^)/



iPhoneから送信
2017/03/12 18:16

出勤♪


昨日遊んでくださった

*西条feelのお兄様
*新居浜キングダムのお兄様

ありがとうございました♡

可愛いねってたくさん褒めてくれて
嬉しかったです(´,,•ω•,,`)
言われ慣れてないと照れますね///
またお会いできるのを
楽しみにしてます( ^ω^ )


今日は18時〜ラストです☆
よろしくお願いします\(^o^)/



iPhoneから送信
2017/03/11 11:20

14時から☆


おはようございます♬

前回遊んでくださった

*新居浜キングダムのお兄様

ありがとうございました♡

上手だねーって褒めてくれて
嬉しかったです( ^ω^ )
また機会があれば
遊んでくださいね♡


今日は14時〜20時と
早い時間帯です☆
お時間合うお兄様
いらっしゃいましたら
よろしくです\(^o^)/



iPhoneから送信
2017/03/08 18:08

出勤っ☆


月曜日遊んでくださった

*西条ビジホのお兄様
*トリップトリップのお兄様

ありがとうございました♡

今日はかなり寒いですね(T_T)
春はどこへ行ってしまったのか…
寒いの苦手です(´・_・`)

お時間合うお兄様
いらっしゃいましたら
一緒にぬくぬくしましょ♡

今日は18時〜ラストまで
お待ちしてます\(^o^)/




iPhoneから送信
2017/03/06 14:56

お礼☆


土日遊んでくださった

*西条天使の隠れ家のお兄様
*川之江キングダムXOのお兄様
*土居キングダムのお兄様

*西条feelのお兄様

ありがとうございました♡

ロング多くて嬉しかったです^_^
ゆっくりできるので
ロング好きです(´,,•ω•,,`)

お飲み物、お食事も
ありがとうございました♡


今日は18時〜ラストまで
お待ちしてます\(^o^)/



iPhoneから送信

2017/03/04 16:42

出勤♪


こんにちは〜♬

前回遊んでくださった

*キングダムXOⅡのお兄様
*西条feelのお兄様
*土居キングダムのお兄様

ありがとうございました♡

飲み物頂いたり
延長して頂いたりと
嬉しい事続きでした\(^o^)/
またお会いできるのを
楽しみにしてまーす♡


今日は18時〜ラストまで
お待ちしてます( ^ω^ )



iPhoneから送信

全 49件   1 2 3 4 5

コンテンツ

コンセプト

club PRADAは素人専門店(*´∀`*)♪お客様に対してはまっすぐに,正直に対応してまいります! 女の子は ・10代・20代・30代幅広く在籍しております!お好きな女の子を選んでお楽しみください(*・・・・