バニラ Vanilla(スレンダー,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
バニラ Vanilla
年齢
22歳
身長・3サイズ
T156 B83(B) W57 H84
タイプ
スレンダー
2017/04/21 17:21

おはよう(*^◯^*)


☆自宅90分リピ様
☆fell120分様
☆自宅60分様

昨夜あそんでくれた
お兄様方、ありがとう♡

リピ様いつも美味しい日本酒やあて
ありがとう〜
利き酒資格私も挑戦してみようかなー(*^◯^*)

120分様
コントロールって難しいね(;ω;)
次回リベンジだね
あの後もお仕事頑張れたよ♡
心配してくれてありがとう

新規自宅様
気を使わんでいい感じ
もはや自分の家やん!笑

お互い距離感がうまいとゆうことで♡笑
また語りましょうね〜
あのシャンプー気に入った(^◇^)


今日ゎお昼に脱毛いってきましたー
昔やったとき
むっちゃ痛いイメージやったけど
なんか全然痛くなかったな
年間契約したから
だんだんツルスベになりますように♩
2017/04/20 16:22

おはよう


☆R2 60分様

とても優しい紳士様で
たくさん
いい子いい子していただいたり
いろいろ教えてくださったり
ありがとう♡

ただホテルのAVの出演者が
親戚のお姉ちゃんや友達に
にすぎて違和感だった(笑)

今日ゎもうすでに
リピ様からお誘いあるとゆうことで
ワクワクです(*^◯^*)
ただちょこっと今日寒いですねー(;ω;)
2017/04/19 08:48

るんるん


☆自宅90分様
☆自宅60分様
☆キングダム60分様

遊んでくれてありがとう♡
今夜も優しいお兄様方ばかりで(*^◯^*)♩

面白い性格!ってゆってくれて
コンビニ行ってビール買ってきて
くれたり、

レンタルシャンプーの
宣伝?説明?ラベルみて
年配用かな?薄毛用かな?って
笑ったり

楽しかった!
ありがとう!

なにより今日ゎ気分よく
帰宅できるよ(笑)

佐々木希に似ている

らしい(゜∀゜)にやり

いぇーい
お世辞でも嬉しい♡

口がすべってでも
似てる芸能人ゎ誰?の質問に
自分からゎいえんけど(;ω;)笑

どうかファンの方ゎ
刺さないでくださいね(笑)


2017/04/18 15:46

ありがとう


☆ビジネスホテル60分様
☆cure60分様
☆cure60分様

遊んでくれて
ありがとう♡

余った時間マッサージ
ずっとしてくれて
やさしすぎです(´⊙ω⊙`)♡
気持ちよすぎて
ウトウトしそうだったよ〜


今日ゎ朝から実家に
かえってましたー
とくになんもすることなくて
ママが家事しよるんを
ソファーにごろんして見よっただけ
やけど、癒されたなぁ

さささ
夕方からゎお仕事頑張りましょう♩
2017/04/17 17:12

晒し


雨だーい

憂鬱(ㆀ˘・з・˘)

偏頭痛するし、天パやから髪うねうね
するしつらーいっ

昨日ゎおやすみ頂いてました(*´∀`*)

みれいちゃんが
桜こないだ見に行ってて
いーなーって思ったから
桜見にいく予定が...

普通に寝るか呑むかしか
してないわ( ̄∀ ̄)笑
ルームウェアにすっぴんで(笑)
普通にOFF

23歳女子の春の休日の過ごし方でゎ
ないよね( ^∀^)

私ビールゎ麒麟ラガーLOVEやったん
やけど最近なんか
このアサヒすきやなー♡

買い物行ったら
こくZEROむっちゃ安売り
しよったんやけど
販売終了なるかな?
お得〜とか思ったけど冷えてなかったから
素通りしちゃったわ(ㆀ˘・з・˘)



2017/04/15 02:54

わわわ


もらっちゃったー♡

☆天使の隠れ家90分リピ様
☆キングダム90分様


遊んでくれてありがとう(*´∀`*)


ほんっとに、サプライズ☆!
ドア開けた瞬間びっくりやったし(笑)
会いたくなったらしく♡
なんか嬉しいね♩
プレゼントもシャンパンも
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
マッサージあいかわらず上手やから
癒されたなぁ(〃ω〃)

キングダムのお兄様ゎ
地元の郷土料理教えてくれた(*´∀`*)
これから暑くなっていったら
重宝しそうなレシピやぁ
ダイエットにもいいらしいし♡
なんなら、お酒のあてにもよさそう...
(ダイエット意味ないか)笑

今日もたっぷり
楽しめたよ♡ありがとう〜
2017/04/14 10:34

ありがと




︎スポーツブラぢゃないよ!
育乳ブラ(´⊙ω⊙`)
サイズUP目指すのだー!


12日遊んでくれた、
☆自宅120分リピ様ありがとう♩

ほんと癒し空間(*´Д`*)♡

待ちに待って今月もきてくれたぁ

インテリアが少し変わっていたね〜
あの使い方ゎ私の特等席に...♡なんてね

13日遊んでくれた
☆ビジホ90分様
☆ビジホ60分様

出張でお疲れの中、お誘いくれて
ありがとう(*´∀`*)
明日も朝早いみたいやから
頑張って起きてね〜(´;ω;`)
横で添い寝して朝起こしてよーって
いよったけど...笑
ごめんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






2017/04/12 09:06

おはよ


☆キングダム60分リピ様

また会いにきてくれて
ありがとう♡
パチンコ負けた後らしくて、
結構な出費だったにも
かかわらず感謝だ♡
ちょっと日があいたんだけど
会話とか覚えててくれて
嬉しいな〜(*´∀`*)
お酒タイムもありがと♡


今日ゎ緑下着で出勤ー♩
初めて緑買ったなー(´⊙ω⊙`)
盛りブラらしくて
ちょっと胸あるくみえるあたりが
気に入った(笑)!



2017/04/11 11:20

無題



新しい下着♡第一弾♩


☆自宅90分様
☆キングダム90分様

遊んでくれてありがとう♡

ちょっと変わったペットに
びっくりしたよ(´⊙ω⊙`)
私もペット育てたいよー!
飼うときゎ相談のってね♩


2017/04/09 17:56

お休み☆


このアプリすごいねー
すっぴんやに
フルメイクに見えるや(´⊙ω⊙`)

お休みに
車運転しよったら、
おかまほられてしまったー(´;ω;`)
だから泣き写真(๑・̑◡・̑๑)
びっくりしたよー!

全 78件   1 2 3 4 5 6 7 8

コンテンツ

コンセプト

club PRADAは素人専門店(*´∀`*)♪お客様に対してはまっすぐに,正直に対応してまいります!女の子は・10代・20代・30代幅広く在籍しております!お好きな女の子を選んでお楽しみください(*&acu・・・・