まいか Maika(普通,23歳)の写メ日記一覧

プロフィール 新人

名前
まいか Maika
年齢
23歳
身長・3サイズ
T158 B88(D) W59 H89
タイプ
普通
2017/04/28 22:38

女の子の日(;´・ω・)

 
 
 
 
きょう朝起きたら
 
女の子の日になってました
 
 
なのできょうから女の子休暇です
 
 
 
gw明けには出勤できるかなって
 
感じなのでまた出勤予定決まったら
 
 
更新しますね
 
 
 
 
 
 
Blog
 
 
 
 
まいか

2017/04/27 21:48

天使の隠れ家のお兄さまへ

 
 
 
天使の隠れ家のお兄さま
 
 
平日の貴重なお休みのときに
 
お誘いしてくれてありがとう
 
 
会えて嬉しかったです
 
 
最初は人見知りしちゃったけど
 
あとでいろいろ話せて楽しかったです
 
 
GW長いですねー
 
 
わたしもお休み長いけど
 
どこも人いっぱいだしどこ行くか
 
迷いますよね
 
 
 
またGWどこ行ったか
 
教えてくださいね
 
 
 
 
 
まいか
 
 
 
 

2017/04/27 21:14

新居浜キングダムのお兄さまへ

 
 
 
新居浜キングダムのお兄さま
 
 
きのうはお誘いしてくれてありがとう
 
きのうは雨だから
 
久しぶりに会えましたね
 
 
いっぱい一緒にまったりいちゃいちゃ
 
できてしあわせな時間だったよ
 
 
 
優しくしてくれてジュースまで
 
ほんとにありがとうね
 
 
 
またいっぱいいちゃいちゃしようね
 
 
 
 
まいか
 
 
 

2017/04/26 12:00

出勤♪

 
 
 
 
きょうは久しぶりの雨だね
 
 
でもわたしは出勤しましたよー
 
 
 
 
 
本日の出勤予定
 
 
11時〜15時
 
 
お兄さまからのお誘い&お問い合わせ
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
まいか

2017/04/25 21:36

明日から出勤♪

 
 
 
 
今週の出勤予定
 
 
26日(水) 11時〜16時

28日(金) 11時〜16時
 
 
29日〜5月7日まで
 
女の子の日休暇&GWのため
 
お休みの予定です
 
 
 
 
 
Blog
 
 
 
 
まいか
 
 
 
 
 

2017/04/23 06:40

winkのお兄さまへ

 
 
 
winkのお兄さまへ
 
 
ありがとう日記遅くなってごめんね
 
金曜日お誘いしてくれてありがとう
 
 
 
初めましてで人見知りしちゃったけど
 
笑顔がすごく優しくて…
 
ドキドキして目そらしてばっかりで
 
ごめんね
 
 
いっぱい甘えさせてくれて
 
くっついてうとうとしちゃって
 
わたしの方が癒されちゃった
 
 
 
またいっぱいいちゃいちゃしよーね
 
 
 
 
 
まいか
 
 
 

2017/04/21 12:38

出勤♪

 
 
 
 
 
きょうも出勤しました
 
 
天気よくないから雨降らないといいな
 
 
 
 
本日の出勤予定
 
 
11時〜16時
 
 
お兄さまからのお誘い&お問い合わせ
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
まいか
 

2017/04/21 12:34

東予キングダムのお兄さまへ

 
 
 
 
東予キングダムのお兄さま
 
 
きのうはお仕事終わりに
 
お誘いしてくれてありがとう
 
 
きのうなぜかあの時間に道
 
混んでましたね
 
 
ずっと気にしてくれてて
 
やっと会えたって言ってくれて
 
嬉しかったです
 
 
またいちゃいちゃしてくださいね
 
 
 
 
 
まいか
 
 
 

2017/04/21 09:16

cureのお兄さまへ

 
 
 
cureのお兄さま
 
 
すごく優しく気遣ってくれて
 
お昼ご飯までご馳走してくれて
 
ありがとう
 
 
わたしがご飯食べれるように
 
時間まで気にしてくれて
 
嬉しかったです
 
 
写真撮るの上手でしたね
 
いろいろ見せてくれてありがとう
 
 
 
つぎはゆっくりまったり
 
いちゃいちゃしたいなあ
 
 
 
 
 
まいか
 
 
 
 

2017/04/21 08:58

新居浜キングダムのお兄さまへ

 
 
 
 
新居浜キングダムのお兄さま
 
 
久しぶりに会えて嬉しかったよ
 
 
きのうはプリンおっきくて
 
お腹いっぱいになっちゃったね
 
 
いつもプリンありがとうね
 
 
もらったカルピス
 
帰ってからちゃんと飲んだよー
 
 
だいぶ暖かくなったから
 
きのうは薄着だったけど
 
帰りは寒かったよー
 
 
 
またいっぱいお話しようね
 
 
 
 
 
まいか
 
 
 
 
 
 

全 124件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...13

コンテンツ

コンセプト

club PRADAは素人専門店(*´∀`*)♪お客様に対してはまっすぐに,正直に対応してまいります!女の子は・10代・20代・30代幅広く在籍しております!お好きな女の子を選んでお楽しみください(*&acu・・・・